もし愛犬が急に病気になったらかなりの出費必至!!
もしものために、ペット保険に加入することをお勧めします。
まずは資料請求しましょう。
 

2010年07月26日

【ブルマスティフの吠え声とバフバフ?】



11ヶ月のブルマスティフ君であります。


b5.jpg



パピー(Puppy)という表現をしてますが11ヶ月との事でちょっと微妙な年齢ですね。(笑)

一般の犬ならその大きさからすでに成犬でしょうから。

画像の文字はそんな雰囲気ということで笑って下さい。

Barking(バーキング、吠える)、Puffing(パッフィング、パフ・パフというこの犬の独特の吠える仕草の事をこう表現しているんですね。パフの意味は英語辞書で調べて下さい)を紹介している映像です。

パッフィングは面白い表現だと思います。

使える英語です。

吠える前に、”こいつ、何をしているんだ?”、との懐疑心から吠え声にもならない、ほっぺたをバフバフ言わせている様子がパッフィングなのでしょう。

コメントにもありましたが、画像が素晴らしくいいです。

どうもパナソニック社製のLumix HDというビデオカメラを使用しているとの事ですのでご興味ある方は楽天で!



panasonic lumix.jpg






こんなのもあります。





高くないですね。

私もビデオカメラは4台持ってますがこれは買いです。

こんなに映像が綺麗なのは見たことないです。



posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 22:39| Comment(0) | ブルマスティフの映像(主にYou Tubeから) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Real Time Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。