もし愛犬が急に病気になったらかなりの出費必至!!
もしものために、ペット保険に加入することをお勧めします。
まずは資料請求しましょう。
 

2010年08月03日

【ブルマスティフのカレンダー届きました〜!】

ブルマスティフのカレンダーと洋書が到着〜っ!!!


books.jpg


ん〜っ、これでますますブルマスティフに入れ込んでしまうな。

お買い求めになりたい方はamazonで↓


カレンダーも綺麗な写真で満足!



洋書、本もパラパラと中身を点検しました。


ブルマスティフに毒となる食べ物や植物のことなどお約立ち情報も満載です。


写真も全部カラーで豪華!


間接部分の解説なども載っており勉強になりそうな本です。


ブルマスティフを飼っている方はブリーディング(繁殖)を目指さなくてもしっておくべき内容ってものがあります。


サイトで無料で情報を得ることは可能ですが、やはりちゃんとした飼育者となるためには自分でも努力をすることが必要です。


もちろん強要ではありませんが必ずあなたの知らないことが載っているはずです。
posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 13:22| Comment(0) | ブルマスティフのカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Real Time Web Analytics
×

