もし愛犬が急に病気になったらかなりの出費必至!!
もしものために、ペット保険に加入することをお勧めします。
まずは資料請求しましょう。
 

2010年09月21日

【ブルマスティフ写真│変なブルマスティフの写真とその紹介】

 変なブルマスティフとその紹介がされたサイトを紹介しておきます。

 これです↓


http://www.nyan-wan.jp/index.php?action_user_dictionary_dog_detail=true&dictionary_id=128


 何が変?

 ブルマスティフの写真そのものがおかしいんです。

 私の飼っているブルマスティフとは明らかに違うからです。

 このサイトから抽出した写真がこれです↓


hen.jpg


 どうです?  あなたの飼っているブルマスティフと同じですか?

 なんか別の犬種みたいですよね。

 異常に痩せているし。 

 これがブルマスティフとして結構上位に検索上位されている事に不満です。

 初期のブルマスティフ・・・という『但し書き』があるならまだしも、現在のものとは全く外見的に違いますからね。

 しかも性格の欄の紹介記事がすごいです。(笑)

威勢がよく、用心深く、忠実です。常に鋭い表情で、警戒心を怠らないブル・マスティフは、侵入してきた不審者をとことん追い詰め、圧倒することができる頼もしい犬種です。力に自信がない人やあまり気が強いほうではない人には向いていない犬種といえます。性格はとても頑固なので初心者が飼える犬種ではありません。犬の訓練などに慣れた人でないと言うことを聞かず攻撃することがあるので注意が必要です。

 えーっ!!! 性格がとても頑固??? 

 そんなこたぁ、ないでしょ。

 笑えるサイト記事でした。

posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 07:00| Comment(0) | ブルマスティフの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

【ブルマスティフの大きさ】

ブルマスティフの大きさですがまずは↓の写真をご覧下さい。


b2.jpg


背こそ高くはないものの、頭の大きさがすごいです。

特にオス。

この写真のブルマスティフもオスだと思いますが特殊加工したんじゃないかと思えるほどデカイです。

また、男の子の頭を食っちゃうんじゃないかと心配になる一枚です。(笑)

頭からボリボリと・・・(なんという想像力だ)

口の中も広くて、しかも唇?が横方向に大きく裂けているので結構大きくて丸いものでも咥えることが出来てしまいます。

だからしつけをちゃんとしないと危険です。

わたしの妻は犬のガムをカジカジして満悦しているオス犬に抱きついてチューとしようとした瞬間にガムを取られると思ったオス犬がガーッと急に振り向いた際にこのデカイ頭が妻の顔、眼に当たり後日真っ青に晴れあがったことがあるぐらい強烈なヘッドバッドでした。

食べ物などを与えている時にこうした行動を取るのは危険です。

うちのオス犬のブルマスティフは食べ物には目がなく、普段は大人しいのに食べ物の事になるとメス犬からでも力付くで奪い取るんです。

我々が食事の時にはソファベッドの上にちょこんと顔を乗せて恨めしそうな視線を送るんです。(この仕草がまた可愛い)



posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 17:27| Comment(0) | ブルマスティフの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブルマスティフおもしろ写真】

ブルマスティフの写真、今日の一枚。


b1.jpg


どうです?

かなり笑える写真ですよね。

この写真を加工して文章のところどころに入れたらどーなるんだろう?(笑)

皆さんもこんな楽しい写真をお持ちでしたらここで紹介させて頂きますのでドンドン投稿してください。







posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 17:01| Comment(0) | ブルマスティフの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

【ブルマスティフの写真集サイト】

ブルマスティフの画像、写真のサイト、海外でこんなのがあります。

いい写真が多いし、種類(毛色とか)も豊富で一度ご訪問されるのをおススメ致します!(あ、但し、別の犬種も平気でブルマスティフになってたりする写真も若干ありました。ロットワイラーとか・・・汗。)

画像をクリックして下さい↓


http://images.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=image&fr=yfp-t-701-s&va=bull+mastiff&sz=all
posted by ブルマスティフ・ブリーダー at 19:10| Comment(0) | ブルマスティフの写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Real Time Web Analytics

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

